banner

ブログ

Apr 27, 2023

Ollie Block テーマがパブリックベータ版になりました

Array が WPEngine に買収されたとき、私は Array でライセンスを継続するつもりはありませんでした。 Mike のせいではなく、WPEngine が私の知らないうちに私の WordPress データベースを変更したためです (それはまた別の話です)。 とにかく、マイクはすぐにお金を返金してくれたので、私は Array Themes の終了に非常に満足しました。

Mike は素晴らしいテーマ開発者で、彼の Array テーマは洗練され、完全で、エラーがなく、明らかなデザイン エラーを修正するために多くのカスタム CSS を必要としませんでした (当時の Genesis を含む他のほとんどのテーマ会社とは異なります)。 彼の Array をテーマにした Web サイトのいくつかは、今日でも健在です。 ですから、マイクが再びテーマ開発に取り組んでいることをとても嬉しく思います。

もし彼が新しいブロックテーマを収益化することに決めたとしても、皆さんは安心してください、マイクは誠実なビジネスマンです。 頑張ってください、マイク、私たちはあなたの仕事に注目していきます!

共有